出馬確定(ハッピーグローリー)

11/7(木)3R 選抜牝馬 1200m戦に6枠8番安藤洋一騎手で出走が確定しています。このレースは12頭立てになりました。追い切りは3日に併せ馬で行い、5F67.6-53.4-38.9 一杯でブリックスダール(C3)馬なりの内同入という内容でした。
「この中間も変わりなく順調です。前走の内容からは強気にはなれませんが、今回は25pt未満の最下級の組に入り本来なら新馬戦5着の馬は出られないレースなので(本馬は5着同着でポイント半減のため出走可能)ここに入れば最有力だと思います。中間もしっかり乗り込んで来てここで負けたら言い訳出来ないので頑張ってもらいたいですね」(的場師)
※口取りは催行いたします。勝ちましたらウィナーズサークル脇の通用口から馬主証を見せて業務エリアに入場して調教師に本馬の共有馬主である旨伝えて参加してください。代表馬主も臨場いたしますので、お声掛け頂ければ引率いたします。
参考:馬主席の歩き方~大井競馬場編~

[PR]ナナイロ(デリケートアーチの2024) 共有オーナー様募集中!!

こちら、募集中のデリケートアーチの2024(牝 父カレンブラックヒル)。母デリケートアーチはセレクトセールでもおなじみの母馬で、青森に移る前は社台ファームとレイクヴィラファームで繁殖生活を送っていました。2020年産が6600万、21年産2970万、22年産1430万、23年産1980万ときょうだいは同セールで高額取引された馬ばかり。 この血統で募集総額600万はお買い得と言えるでしょう。ゲート難のため、当初の岩手デビュー予定から門別に切り替えましたが、とにかくゲートさえクリア出来れば活躍を見込めるでしょう。募集締切は能力検査受検前日までですので、近況を確認しながらご検討頂ければと思います。