競走結果(ブラックバトラー)

3/20(水)大井11R 京浜盃(JpnII)ダ1700m戦に3枠3番落合騎手で出走。馬体重は462kg(0)、出走9頭中7番人気でした。レースは五分のスタートから1コーナーで挟まれて立ちあがってしまい、外に膨れてしまう不利があり、そのまま見せ場なく9着に敗れています。
騎乗した落合騎手からは「課題のスタートは良かったのですが、1コーナーで挟まれてしまい、上っパミを噛んで外へ飛んでいってしまいました。そこから戦意喪失してしまったようで、追っても全く手応えが無くなってしまいました。申し訳ございません」
田中淳司調教師からは「すいませんでした。力を出し切って負けたのなら納得が行きますが、これならばという状態だっただけに、正直悔しさしか残らないですね。怪我などは無く、上がりの歩様などには問題ありませんので、仕切り直して、春は地元門別の三冠路線を目指していきたいと思います」とコメントがありました。