【出馬確定】キエティスム
6/29(月) 大井12R オフト後楽園賞 B2(三) 1400m戦に5枠7番安藤洋一騎手で出走が確定しています。このレースは13頭立てになりました。
※口取りは可能です。勝ちましたらウィナーズサークル脇の通用口から馬主証を見せて業務エリアに入場して参加してください。代表馬主も臨場いたしますので、現地でお声掛け頂ければ引率いたします。
参考:馬主席の歩き方~大井競馬場編~
[PR]リンデンブリューテの2025 共有馬主様募集中!!

こちら、共有馬主募集中のリンデンブリューテの2025(牡 父ダノンレジェンド)。羽田盃(JpnI)5着の後東京ダービー(JpnI)にも駒を進め、開放初年度のダートクラシック戦線で活躍した当クラブ所属馬ムットクルフェの半弟です。本馬は11年連続北海道リーディング・田中淳司厩舎よりデビュー予定。一緒に地方から打倒・中央を目指して頂ける馬主様、お待ちしております!!

