競走結果(パジャマパーティー)

7/31(水)大井1R 3歳(四)(五) ダ1600m戦に2枠2番▲木澤奨騎手で出走。馬体重は443kg(+5)、出走12頭中10番人気でした。レースはスタートから6番手あたりを追走。勝負所良い手応えで進出していきましたが、勝ち馬に僅かに及ばず2着でした。「う~ん、もうちょっとでしたね。鞍上の乗り方はもうちょっと改善すべき点はあるのですが、勝負所で楽に前に行けましたし、3kg減も利いたかもしれませんね。また、この暑さでプラス体重になっているように体調は良さそうです。今日は上手く前が開いて展開向いた感じもありますので、今後は1400があれば1400、無ければ1600mを使っていきたいと思います」(村上師)