競走結果(スピードスター)

6/25(火)大井10R さそり座特別 C1選抜牝馬特別 ダ1200m戦に8枠15番保園騎手で出走。馬体重は437kg(-1)、出走15頭中15番人気でした。レースは好スタートから5番手あたりを追走。良い手応えで3・4コーナーを回ってくるも、最後の直線バテて14着でした。「すいませんでした。先行出来るスピードはあるのですが、白砂に変わってからかどうも1200mでは最後バテてしまいますね。1000m戦は毎回ある訳ではないですし、こういう事は大変言いにくいのですが、個人的には浦和で結果が出なかったのは左回りどうこうではなくただ馬が太かっただけと思っていて、先行力があるので今だったら浦和の800mとかの方が良い結果が出るんじゃないでしょうか」(村上師)
とのコメントでした。しかし次開催から降級があるのと、間もなく退厩手当の受給資格(厩舎に1年間在厩)が発生しますので、そこら辺の兼ね合いを見ながら、他場への移籍も検討していきたいと思います。