所属馬近況(ロマンスリップの22)※募集中

5/28(月)現在、千葉県・ノースショアリハビリランチ在厩。「トレーニングセールの疲れがありそうでしたので、こちらに入場後少し軽めの運動で楽をさせてから、現在は周回コースで長めを乗って立ち上げています。骨瘤の方は固まっていて全く問題ありません。乗ってみた印象としては、骨瘤で休んでいた期間があったためか、トレーニングセールに向けて作って来たという割にはあまり乗り込まれて来ていないのかなという印象で、逆に言えば公開調教の走りからはまだまだ良くなる余地がありそうですよ。この後も乗り込んで下地を作っていって、入厩は早くて7月くらいかなと山崎裕也師と話しています。先週計測の馬体重は、440kgでした」(担当者)