競走結果(シュヴルーズ)

4/8(月)水沢4R C2六組 ダ1300m戦に3枠3番高橋悠里騎手で出走。馬体重は524kg(+8)、出走11頭中9番人気でした。レースは五分のスタートから行き脚つかず最後方を追走。そのまま見せ場無く11着に敗れています。
「前走の感じから、行ってしまうと最後脚が無くなってしまうので、出たなりにすすめて行こうと話していたのですが、今日は全く走ってくれませんでしたね。返し馬の感じは物凄く良かったけど、レースになると嫌々走っている感じと悠里が話していました。南関の感じからはもう少しやれても良いと思うのですが、中々結果を出せずに申し訳ございません」(伊藤和忍師)
3戦連続最下位とそろそろ進退も考えなければいけない結果ですが、盛岡開催に変わって、回りが変わったり輸送が入ったりすれば気持ちに変化があるかもしれないので、それまでは使っていきましょうと話をしています。